ブログ

2023.03.19

福岡ダイレクトメール発送代行株式会社シーユーロジテック 「ちびっ子料理教室」の準備

【ご挨拶】平素は、九州福岡のダイレクトメール(DM)発送代行会社、株式会社シーユーロジテックとお付き合い頂きましてありがとうございます。ポスティングやDM発送の事でお困りごとがありましたら、どうぞお気軽にお声掛けください。弊社は、お客様の面倒を省きその上お客様にお得を実感して頂き、お客様の満足度100%を目指しています。こちらのブログは、代表の牛原の「わたくしのつぶやき」を一部掲載させて頂いています。ちょっとだけ、耳を傾けて下さると嬉しいです。

【つぶやき】

3月25日土曜日、大野城の北コミティセンターの調理室を借りてちびっ子料理教室を大野城ライオンズクラブが行います。目的は、子どもの自立です、自分で作れることを体験してもらいます。内容は、ハサミで野菜を切ってピザトーストを作ります。それからご両親にロールサンドイッチを作って食べてもらう。それから、会長の奥様が調理師資格を持ってあり、講師をされ、その横で、会長が唐揚げを揚げられて皆様におもてなしされます。トーストを焼くので、トースターが必要で、我が家の古いトースターと最近買ったトースターを準備しています。実況中継をZOOMで繋ぐので、プロジェクターも持参します。

古いトースターは汚いから磨きました! まだまだ、綺麗じゃないですが・・・。💦

【ダイレクトメール(DM)発送代行】ダイレクトメール発送代行業の株式会社シーユーロジテックです。ダイレクトメール発送に関わる一連の作業を、全て弊社にお任せ頂く事により煩わしい作業から解放され、コストも時間も大幅に削減されます。面倒な手作業を弊社の経験豊かなスタッフにより迅速かつ正確・丁寧に作業代行致します。発送通数にかかわらず対応しております。また、突発的な作業、特大ロットも高品質で対応できる体制が整っておりますのでご安心ください。【宛名印字】 お預かりしたデータでラベル出力致します。 ハガキや封筒に直接印字することも出来ます。【郵送コストの削減】日本郵便のゆうメール、ヤマト運輸のクロネコDM便、いずれもお客様へお得な料金で提供できます。お客様にヒアリング後、ニーズに合った発送方法をご提案致します。【物流業務】弊社では、通販のお手伝いを始め、保管預かり業務、ピッキング業務をお受けし、お客様にとって最適な運送会社を選択し発送を行っております。 福岡のDM発送代行会社 株式会社シーユーロジテック

一覧に戻る

お気軽にお問い合わせ
・お見積もり下さい

092-408-3777

受付時間 9:00〜17:00 (土日祝日は除く)

上部へ戻る