ブログ

2024.03.25

福岡ダイレクトメールDM発送代行株式会社シーユーロジテック リズム保育園 理事会参加

【ご挨拶】平素は、九州福岡のダイレクトメール(DM)発送代行会社、株式会社シーユーロジテックをご愛顧頂きありがとうございます。ポスティングやDM発送の事でお困りごとがありましたら、どうぞお気軽にお声掛けください。弊社は、お客様の面倒を省きその上お客様にお得を実感して頂き、お客様の満足度100%を目指しています。こちらのブログは、代表の牛原の「わたくしのつぶやき」を一部掲載させて頂いています。ちょっとだけ、耳を傾けて下さると嬉しいです。

つぶやき・・・私は、大野城市のリズム保育園という孫たちが通った保育園の理事をしています。年に何度か理事会があり、協議した事を承認しサイン捺印をします。園長先生の息子さんが博多区でも保育園をされていますので、2施設合わせての理事会でした。協議の内容は、リフォームに関してという事。入札式で4業者競合で行われました。辞退が出たりしたそうですが、入札額は7000万円と4000万円だったので安価な方に依頼されることが決まりました。予算は、7000万円取ってあったので、プラスで水回りや、外壁塗装が出来たと喜んでました。新しい情報としては、福岡市内の息子さんの保育園は、こども園を目指されるそうです。こども園とは、保育園と幼稚園の間で、教育の時間を増やす事が出来るが、先生たちの資格はそのまま保母資格でいいそうです。色々な業界の方々との接触の結果、知らない事業や情報を得る事が出来ます。理事会は、食事も準備されていて申し訳なく感じています。

小ロット対応OK

小ロットからでもOK! お困りの際はまずはご相談ください。
特にDM発送となると、キャンペーンなどタイムリーな情報発信を行う企業様も多いです。 そのため、費用のご相談だけでなく、納期やロット数など 悩みの種は数多く・・・。 そんな時もぜひシーユーロジテックにご相談ください! 大手ではないからこそ、柔軟に対応させていただきます。

宛名印字

お預かりしたデータでラベル出力致します。 ハガキや封筒に直接印字することも出来ます。

郵送コストの削減

日本郵便のゆうメール、ヤマト運輸のクロネコDM便、いずれもお客様へお得な料金で提供できます。お客様にヒアリング後、ニーズに合った発送方法をご提案致します。

物流業務

弊社では、通販のお手伝いを始め、保管預かり業務、ピッキング業務をお受けし、お客様にとって最適な運送会社を選択し発送を行っております。

一覧に戻る

お気軽にお問い合わせ
・お見積もり下さい

092-408-3777

受付時間 9:00〜17:00 (土日祝日は除く)

上部へ戻る